2013年の暮れ、事務所&住まいの引越しをしました。
海に面した約23坪の小さい家に事務所と自宅を構えてます。
敷地内の築200年の古民家も管理してます。

豊田家的エコ&ミニマムな生活を綴ります。
<< ホームページをリニューアルしました。 main 現場見学会終了しました! >>
みんなの『かおノート』
当事務所には、可愛いお客様が

おとうさん、おかあさんに連れられてやってきます。

難しい話をしていると、やっぱりちょっと飽きちゃいますね。

そこで

事務所移転して、前の事務所よりも少しだけ広くなったので

小さいですが、遊びのコーナーを作りました。


そのコーナーでひそかな私の楽しみ・・・・。



無印で見つけた『かおノート』
簡単に言うと、シール版の福笑いです。後ろのページにいろんな顔のパーツがあります。

これが、結構ヒットなんです。

みんな夢中でシールをぺたぺた。

いろんな顔ができたので、一部を紹介しちゃいます。


みんなとても個性的♪

だいぶシールも少なくなり、ページも埋まってきたので



『かおノート2』をそろえました!!!

どんな顔ができるかなー??

無印じゃなくてコクヨさんでも出していたのね。しらなかった・・・。




| まったり日記 | - | - |


| - | - | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
counter

アクセス解析タイ・バンコク情報



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links